はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

自撮り小僧

三連休いかがお過ごしですか?
せっかくだからバーゲン中にお買い物でもと、商業施設に行ってきました。
f:id:vannie:20160110214228j:image
まだお正月の名残が残っております。
朝一で行ったはいいものの、なかなかこれぞというものに出会えず、結局ランチだけいただいて帰ってきました。
年々、断捨離で捨てるいっぽうで、衣服を買う機会が減っています。
スニーカーとかダウンとか欲しい物もあるのですが、なかなか手を出せずにいます。
きっとこのまま冬も終わってしまうんでしょうね。
私の服欲ははなちゃんの分で満たされてるかもしれません。

近頃カメラが大好きなはなちゃん。
f:id:vannie:20160110214247j:image
ひたすら自分を撮りまくっては再生、撮りまくっては再生を繰り返しています。
使い方なんて全く教えてないのに、すっかり使い方をマスターしてるんですよ。
f:id:vannie:20160110214311j:image
再生すると同じようなどアップ顔のはなちゃんばかりが何十枚と写っています。
せめてカメラの向きが逆ならいいんですけどね☺️
今なら何でも吸収しそうな勢いですが、はなちゃんが興味を持つかどうかが問題ですね。