読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

泳ぎ初め

 今日は今年初のプール日でした。
年末年始もずっと呪文のようにプールプールと唱えていたので、待ちきれずといった感じでした。
いつも準備運動してからプールまで移動するのですが、はなちゃんはいつも真っ先に駆け出していってみんなから驚かれるんですよ。
久し振りで水を怖がらないかなぁと心配しましたが、何のその!で楽しんでいました。
今年は少し泳げるといいなぁ。なんて、欲が出てきちゃいそうです。
ただ、今いるお友達は3月で卒業してしまうんですよね。
一人だと寂しいなぁ。
f:id:vannie:20160108135112j:image
帰って来てパンをかき込んだと思ったらこの通り。
久し振りで疲れてしまったようです。