はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

今年もお世話になりました

はなちゃん、昨日2歳になりました。
出産時のあれやこれやを思い出しつつ、身長50㎝から90㎝。体重3200gから13kg。と、
これほどまでに成長するものか?と改めてビックリしたのであります。
f:id:vannie:20151231205811j:image
お誕生ケーキの残りにもう一度キャンドルをさして、お歌を歌いました。
f:id:vannie:20151231205951j:image
待ちきれず指でパクリ。

本当は昨日のうちにアップするはずが、夜9時前にダウン。
近頃は全く夜起きれなくなってしまいました。
今晩は睡魔に勝てましたー!
いつもは私の布団で寝るはなちゃんが、今晩はお父さんと一緒!
どうやらお父さんの方が寝るのが早かったようで、つられてはなちゃんも寝てしまったようです。
今晩は1人で年越しかなぁ?吉田類でも観ながら申年を迎えたいと思います。

今年もお世話になりました。
皆様も良いお年をお迎え下さい。