
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

プレお誕生日会

明日ははなちゃんの2歳のお誕生日です。
今日は長崎からおばちゃんが、お祝いに来てくれました。
寝起きに突然おばちゃんが現れたもので、はなちゃんの警戒度がMAXでどうしようかと思いました。
f:id:vannie:20151229212255j:image
おばちゃんが長崎からえんやこらと運んできてくれたお誕生日ケーキ!
超かわいいー♪
f:id:vannie:20151229212454j:image
ケーキ目前にしても、やっぱりおばちゃんが気になってしょうがないはなちゃん。
でも大丈夫ですよ、安心してください。
f:id:vannie:20151229212434j:image
小一時間もしたらすっかり仲良くなりました。
あれやこれやを持ち出して、絵本を読んでもらったり、写真を撮ってもらったりと楽しそうでしたよ。

1年前は餅踏みでしたね。
本当に月日の経つのは早いです。
来年は長崎に出向いておじちゃんにも会わないといけませんね。
とても楽しいお誕生日会でした。おばちゃん、ありがとうございました。