はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃん、2回目のクリスマス

今日は今年最後のプール日でした。
私もはなちゃんもようやく慣れてきて、毎週金曜日がとっても楽しみになっています。
昨晩、お父さんが「明日はなにするの?」と質問すると「プール!」と答えたので、お父さんはびっくりしていました。
こちらの言っていることがかなり理解出来るようになっています。
 
プールから帰って来て、ご飯もそこそこに寝てしまったはなちゃん。
私も添い寝したら、2人して熟睡☺️
プールは体力使います。
 
さてさて、今日はクリスマス。
お誕生日の近いはなちゃんには、3人も4人もサンタさんがやって来て、大忙しでしたよ。
 
起き抜けにプレゼントを見つけて上機嫌です。
ちょっと長いのでそこそこに見ていただくとして、取り敢えず起きてすぐにパッと立ち上がれる元気を見てみて下さい。
おばちゃんサンタからは絵本を。
おばあちゃんサンタからはお洋服を。
母サンタさんがからは木のおままごとセットを。
父サンタからは壁にお絵描き出来るホワイトボードを。
 
みんなに愛されて幸せな子ですね。