はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

いやいや、たまにくさ〜い

もうすぐ2歳になるはなちゃん。
とうとうイヤイヤ期到来ですよ。
何をするにもまずは「いや」です。
 
「お洋服着替えるよー」
「いや」
 
「オムツ変えるよー」
「いや」
 
「お座りしてー」
「いや」
 
「おてて洗うよー」
「いや」
 
「もう!いやじゃない!行くよ!」
「いや、いや、いや〜!!!」
 
てな具合の毎日です。
キレないように気持ちをフラットにするのに骨が折れます。
ストレス溜まりまくりです。
 
そんなイヤイヤはなちゃんですが、志村けんさんのCMを見てからというもの「くさ〜い」にすっかりハマってしまいました。
何を嗅いでも「くさ〜い」です☺️
こりゃドリフも好きなクチですな。