
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

福岡へ行ってました


週末は家族で福岡へ行ってました。
本当はアクロスにあるアンパンマンミュージアムに行くはずだったのですが、時間が合わず断念!
次回、平日ののんびりした時にでも行きたいと思います。
f:id:vannie:20151215124750j:image
まずはランチを食べにキャナルシティーへ。
f:id:vannie:20151215124916j:image
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
全然寒くなかったので、カーディガン一枚で大丈夫でした。
室内は暑いくらいでしたよ。
f:id:vannie:20151215125105j:image
地下街の殺風景な場所で突然写真を撮れと要求するはなちゃん。
キャナルから天神に移動してショッピング。
久し振りの福岡は人と物に溢れていて、いささか酔いました。
人はつくづく適応する生き物なんだなと、実感しました。
次の日は天神から博多駅に移動しましたので、また改めてアップします。