はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

そういえば血液検査結果

すっかり報告が遅くなりました。
先週、血液検査の結果が出ました。
一番数値の高かった卵白(オポムコイド)は1/3ほどに減っていました。
普段から加工品などは特に規制なく食べさせていたので、それが良かったみたい。
来月改めて負荷テストを行うことになりました。
前回は全部嘔吐してしまったので、今度は上手くいきますようにと祈るばかりです。
あとは、気になっていたクルミ。
こっちはやっぱり数値が高かったです。
しかも木の実のアレルギーは治らないらしく、完全除去しか方法はないそうです。
卵に比べたら、まぁ是が非でも食べなくてはいけないものでは無いのでいいのですが、意外と色んなものに紛れ込んでいるので、注意が必要ですね。
もう一つ、ダニの数値も上がってきてました。
お母さん、掃除頑張んなきゃ。
f:id:vannie:20151209205219j:image
どこの社長さんですか?
取り敢えず、卵がいい具合に改善されていて良かったです。
また来月頑張りましょう。