はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ぴぃちゃんの愛が止まらない

土曜日に無事にお父さんが戻ってきたわけですが、泣くほどに待ちわびていたはずのはなちゃんは意外とドライ対応でした。
とても嬉しいはずなんですが、照れ隠しなのか、ツンデレなのか、あっという間にいつもの感じに戻ってしまいました。
ところがどっこい、この方。
f:id:vannie:20151202131902j:image
もうぴぃちゃんのお父さんへの愛が止まりません。
帰ってきたその日から今もずっとお父さんから離れないのです。
肩に乗ってピーヒャラピーヒャラ。
髪の毛をつついたり、髭をついばんだりと、ずっと肩に乗ったまま。
何度も言いますが、ぴぃちゃんのお世話は全部私がやってるんですよ。
おかしいなぁ??
私も旅に出たら寂しがってくれるのかな?
お父さんは、はなちゃんの塩対応に「ぴぃちゃんだけや…」と、ちょっと複雑な心境のご様子☺️
f:id:vannie:20151202132501j:image
この2人は仲良し?
f:id:vannie:20151202132716j:image
はなちゃんの強い押しにぴぃちゃんはタジタジです。