はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ラグビー観戦しました

日曜日、ラグビー国内トップリーグの試合を観に行きました。
f:id:vannie:20151201215527j:image
キヤノン対コカコーラの試合です。
大分で開催される唯一の試合だけあって、スタンドは満席でした。
ミーハーなのは我が家だけではなかった☺️
試合中もルール説明のアナウンスが入ったりして、好感が持てました。
f:id:vannie:20151201215850j:image
選手達の掛け声やスクラムのぶつかる音など聞こえてきて臨場感はあるし、さすがに表情までは見えなかったのですが、高い場所だったのでとても見やすかったです。
f:id:vannie:20151201220248j:image
はなちゃん、シャッターチャンス逃しちゃってゴメンね。
午後1時からだったので、寝かせてから観戦予定だったのに失敗。
さらにハーフタイムに抱っこしてユーラユーラ作戦も失敗。
結局帰りの車内で大泣きしながらようやく寝ました。
子供を連れての観戦は周りに気を遣ったりもするので、なかなか難しいですね。
はなちゃんにはちょっと無理をさせてしまいましたが、ラグビーはやっぱり面白かったです。