はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

食欲の秋

お月様を見るのが大好きなはなちゃんと昨晩はとってもきれいなお月様を愛でましたが、今日はやはり晴天でした。
だけどとっても寒かったー!
プールの日だったのですが、さすがの温水も冷たく感じました。
ちょっと鼻水が出ていたので行くかやめるか迷いましたが、とっても元気なので強行したところ、鼻水が減ったような?
自宅に戻ってお昼ご飯を食べました。
f:id:vannie:20151127212233j:image
ご飯を作る間待てないはなちゃんは、焼き芋やらを催促してきます。
急いで作ったのは高菜ピラフ。
お母さんに似て、高菜ピラフは大好き!
f:id:vannie:20151127212715j:image
残り少なくなると掻き込む!
f:id:vannie:20151127212751j:image
掻き込む!!
f:id:vannie:20151127212820j:image
はい、ごちそうさまでした〜。
この後、自分から「ねんね」と言っていそいそとお布団に入って寝てしまいました。
よく動いてよく食べてよく寝てと、理想的な1日でした。