はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

小さなお母さん

昨日の朝、起き抜けに「おとうたん!」と叫んでいたはなちゃんです。
いつも隣に寝ているのにいない事にびっくりしたようです。
今まではこんな事はなかったので、成長してるんでしょうねー。
今日はお父さんの赤いジャージをたたんでいると、「おとうたん!」と教えてくれましたよ☺️
f:id:vannie:20151124210453j:image
この頃はなちゃんは、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てている事があります。
お母さんみたいにナントカカントカ優しく話し掛けたりしています。
f:id:vannie:20151124210841j:image
歯磨きの時間も、自分で磨いてー
f:id:vannie:20151124210921j:image
クマちゃんもゴシゴシ。
大人しくしときなさいよ!的な事を言いながら磨いてあげてるんですが、いざ我が身となると全くもって非協力的なんですよね。
いつになったら、クマちゃんみたいにお利口さんになるかなぁ?