はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

涙のお別れ

本日、お父さんがベトナムへ旅立ちました。
はなちゃんと車でお見送りしたのですが、お父さんが下車した途端大泣きしてたいへんでした。
「お父たーーーん!」と叫びつつ、ずっと後ろを振り返っていました。
そのまま自宅に戻るのもアレだったので、スーパーに立ち寄って気を紛らわせました。
帰る頃には、買ったリンゴの行方の方が気掛かりだったらしく、リンゴコールの掛け声と共に帰宅しました。
記憶力は随分と成長したように思いますが、それがどの様に分類され、どの位理解できているのか?とっても興味深いです。
f:id:vannie:20151122224850j:image
ぴぃちゃんにチュウを迫るはなちゃん。
ぴぃちゃんはタジタジですが、ぎりぎりで粘っています。まんざらでもない?

お父さんが帰ってくるまで、3人で力を合わせて頑張りたいと思います。