はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

家でもプール

今日はプールの日でした。
ベビーコースは、全員揃っても4人という少人数制です。
みんな同じ年生まれですが、はなちゃんが一番年下です。同じ年生まれとはいえ、みんなペラペラお話しできるし、オムツももうすぐ取れそうな感じなので、すごい差を感じます。
プールが終わってみんなワイワイ遊んでるのに、はなちゃんは1人でジーっと眺めているだけ。
「はなちゃんは大人しいねぇ」とみんなに言われています…。
なんたる内弁慶!
本領発揮できるのはいつの日か?楽しみにしています。
f:id:vannie:20151120225415j:image
家ではこんなんなんですよー。
水泳帽が大好きすぎて、自分で引っ張り出してきて被ったはいいものの…
f:id:vannie:20151120225448j:image
目が見えないと思いつつ、テレビ観戦☺️
f:id:vannie:20151120225725j:image
パジャマに着替えても、やっぱり水泳帽。
はなちゃんが入ってるバケツにプール道具一式を入れて持って行ってます。