はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

久しぶりに自宅でゆっくり

今日は朝から晩までずっと雨で、久しぶりに自宅でゆっくり過ごしました。
昨日一昨日は、病院とプールのはしごで尚且つ雨で、しかも渋滞にハマったりとバタバタしていたので丁度いいお休みとなりました。
昨日ようやく気付いたのですが、プールは結構体力を使います。
浮力があるとはいえずっとはなちゃんを支えつつ、ママさんやコーチとの会話もまだ気を使うし、シャワーに着替えにと済ませて、家に帰って昼食作って食べさせて寝かしつけまで…。
慣れれば大したことないのでしょうが、もうちょっと時間が掛かるかな?でも何と言ってもはなちゃんがとっても楽しそうなので、嬉しい限りです。
f:id:vannie:20151118213344j:image
なんか変な動きをしてるなーと思ったら…
f:id:vannie:20151118213434j:image
やっぱり!
誰もこんな事教えてないんですよ。

f:id:vannie:20151118213420j:image
ちなみに鼻の穴にはクレヨン、口の中にはお饅頭が入っております。