はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの予定表

昨日今日と久しぶりにまとまった雨になりました。
昨日はスイミングへ行ってきました。
ようやく人に慣れてきて、私にベッタリでなくても泣くことがなくなりました。
周りの人が褒めてくれるのが嬉しいようで、頭まで潜ることも出来ましたよ。
お父さんと同じで褒めて伸びるタイプの様です☺️
プールが気に入ったようで、準備体操もシャワーもすっ飛ばして入水したがるのを宥めるのが大変なほどです。
こんな事ならもっと早く入会しとけば良かったなぁと思いますが、お昼寝時間と重なったりで難しかったんですよね。
もう少し遅かったら反抗期でやり難かったりとかなので、意外といい始め時だったかもしれません。
この調子で楽しんでくれればいいなと、思っています。
f:id:vannie:20151114213057j:image
病院の予約を電話しながら書き入れていたのを真似された模様。
はなちゃんの予定が毎日ぎっしりです☺️
でも本当に、来週は月曜火曜が病院、火曜金曜がスイミング、木曜が幼稚園イベントと多忙です。
f:id:vannie:20151114213512j:image
この写真は先週の木曜日かな?
お昼に公園でお弁当を食べている様子です。
この日はちょっと風が強くて寒かったんですよね。
すぐにお弁当を仕舞って、車の中で食べて帰りましたとさ。
来週も遊びに行ければいいなぁ。