はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

暑い!!

きょうはびっくりするくらい暑かったですね。
半袖でも汗かきました。
湿度が高いので余計に過ごしにくかったです。

昨日は夫婦揃って、歯医者さんへメンテナンスに行きました。
はなちゃんがいるので時間差攻撃です。
私は半年に一度行っているのですが、口内の状況がすこぶる良かったので、次回から一年に一度でいいと太鼓判を押してもらいました。
10分の歯磨きとフロス、毎朝のココナッツオイルうがいの賜物でしょうか?
頑張った甲斐があったと、超嬉しかったです。

午前中は歯医者で終わってしまったので、午後のお昼寝後からお出掛け。
お父さんが子供ルームではなちゃんと遊んでくれたので、久しぶりにゆっくりウィンドウショッピングを楽しめました。
f:id:vannie:20151108203923j:image
ずっと欲しかった波佐見焼きのお皿を買いました。
近頃の波佐見はモダン路線。
シリーズで揃えたいなぁ。
またまた焼き芋でスミマセン。今回は安納芋です☺️

f:id:vannie:20151108204159j:image
こちらは、はな画伯。
ベレー帽が可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。
このワンピース、この前着た時より短くなったような?
もしかしたら来年はサイズアウト…😭