はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

日々色々

1ヶ月半の熱戦が終わってしまいました。
完全なにわかですが、今回のW杯でラグビーの魅力にハマりました。
ラグビー面白い!
4年後のW杯は、日本開催。
大分も開催地の一つなんですよ。楽しみー!

さて、うちの画伯は今日も黙々と作品にに魂を吹き込んでおられます。
f:id:vannie:20151101212944j:image
真剣な眼差し!
だけどいかんせん、集中力が…。

家の中で飽き飽きしてきたので、お出かけしましょう。
f:id:vannie:20151101214250j:image
って、あれ?

f:id:vannie:20151101213029j:image
あっちこっちをゴロンゴロンとひたすら回り続けておりました。
はなちゃんにとっては、何でも遊びになりますよ。

今日は、はなちゃんの大好きなイルカを観に津久見まで行ってきました。
f:id:vannie:20151101213102j:image
はなちゃん、準備完了!
1日遅れのハロウィン仕様です。

津久見のレポは次回お送りしますね。