はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

プール断念

朝晩の咳とちょっと色の着き始めた鼻水以外はすこぶる元気。
ですが、念には念をでプールをお休みしました。
酷くならないといいのですが…。咳が乾いた音がするのがちょっと気になります。
f:id:vannie:20151023231059j:image
去年の今頃はまだ赤ちゃん服だったので、今着れそうな服が少ないです。
これは、まだまだ大きいよなーと去年買っておいた長袖。
着せてみると違和感なし!本当に身長が伸びたんですね、改めてびっくり。
f:id:vannie:20151023231421j:image
はい、チーズ!
今日もポージングしてくれました。

日中はテレビの電源を切っていますが、朝晩は付けっ放しになってしまっています。
CM大好きなはなちゃんの記憶力が半端ないんです。
まだ話せないので言葉にはならないんだけど、語尾を合わせて発音しています。
どうやらセリフも含めて、CMを全部覚えてるみたいなんです。
子供の頭はスポンジの様な吸収力といいますが、本当にその様です。
問題は吸収させる対象がCMでいいのか?という事ですね☺️
はなちゃんの好奇心をくすぐるものをみつけなきゃ!