
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

母、歳をとる

先週一つまた歳をとりました。
色々お祝いをいただき、嬉しいばっかりでした。
f:id:vannie:20151019230848j:image
お祝いに便乗する人☺️
ケーキ屋さんで真っ先に見つけたアンパンマンのケーキです。
f:id:vannie:20151019230921j:image
アンパンマンと言えども、容赦なくいただきまーす!
ほぼ全部食べてしまいました。ショコラのビターなケーキでしたが、へっちゃらだったご様子。
f:id:vannie:20151019231333j:image
バラの花束が届きました。
匂いを嗅いで、「ん〜、いい香り!ゴッコ」をして楽しみましたよ。

出来ることなら10年くらい時間を巻き戻したいのが正直なところですが、今年も一年楽しく過ごしたいと思います。