読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

久しぶりにぴぃちゃん

はなとぴぃ
昨日はスイミングスクールの日でした。
たまたまお父さんが出張前に時間があったので、ギャラリー参加でした。
初回よりは慣れたかな?しがみつく時間が少し減ったように思いましたが、ギャラリーのお父さんが気になって仕方なかった様子。
コーチにも少しずつ慣れてきたので、これからが楽しみです。
 
という訳で、昨日今日とお父さんが不在。
お母さんとはなちゃんとぴぃちゃんで、仲良くお留守番です。
f:id:vannie:20151017215445j:image
はなちゃんが食べていたせんべいを急に食べたくなったぴぃちゃん。
ぴぃちゃんの好きな食べ物は、みかんの白いところとトースト。それにせんべいが加わりました。
f:id:vannie:20151017215801j:image
なんとなくアンニュイなはなちゃんとかまって君なぴぃちゃん。

www.youtube.com

私の手だと容赦なく噛み付くのに、はなちゃんが手を出しても絶対に噛みません。