はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

日曜日は大分駅周辺へ

連休中日もよいお天気。
久しぶりに駅周辺へ行きました。
f:id:vannie:20151013223403j:image
前シーズンに買っておいたワンピース。
ドレスみたいだったのに、やっぱり身長が伸びたのですね、ピッタリでした。
f:id:vannie:20151013223547j:image
眼鏡屋さのお遊びスペースで集中する人。
f:id:vannie:20151013223626j:image
夢中になってるので声か掛けないで下さいの時は、このポーズ。首が前に出ます笑
f:id:vannie:20151013223820j:image
改札前を電気機関車が走るようなので、
f:id:vannie:20151013223905j:image
お父さんと乗ってみました。
駅構内を8の字に二周して200円哉。(はなちゃんは無料です)
たくさんの人が手を振ってくれているのに、完全スルーなんですけど!
その強いメンタル、私にもちょっと分けてもらいたいです。
この日も、大好きなエスカレーターに何度も乗って、よく歩き、よく遊びました。