
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

久住へ行ってきました

秋は連休が多くて嬉しいですね。
朝晩は寒いくらいですが、日中は過ごしやすくて外遊びにはもってこいです。
土曜日は久しぶりにガンジーファームとくじゅう花公園へ行ってきました。
f:id:vannie:20151012134555j:image
まずはガンジーファームでヤギさんにご挨拶。
f:id:vannie:20151012134728j:image
人参のエサやりもおてのものです。
f:id:vannie:20151012134835j:image
メインのコスモスは台風の影響で状態が良くなかったのですが、その他はまずまずでした。
f:id:vannie:20151012135009j:image
マリーゴールドはどんな香りがするかな?
f:id:vannie:20151012135052j:image
初めて一人でブランコに乗れましたよ〜。
嬉しかったようで、ずっと独占しておりました。
何度も手を離そうとしたり、後ろに反りかえろうとするので気が気ではありませんでした。
派手に転んで、両膝から出血しております。
絶対転ぶでしょって感じの坂道もタッタラと駆け下りるので、これまた気が気ではありません。
女の子だから、ひどい怪我には注意したいなぁと思っていますが、んー、なかなかどうして☺️