はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

スイミングスクール体験してきました

金曜日に近所のスイミングスクールで体験レッスンを受けてきました。
初のプールなので、はなちゃんの反応がかなり心配!
私たち以外は親子3組とかなり少人数制でした。はなちゃんが一番年下かな?
人数が少ないのでコーチの目も届きやすいし、和気あいあいといい感じで安心しました。
肝心のはなちゃんですが、水はそんなに抵抗なさそうです。
プカプカ浮く感じが気に入ったようで、緊張しながらも楽しそうでした。
ただやっぱり人見知りMAXなので、私にしがみついて離れないのが難点ですねー。
こればっかりは時間をかけないとどうしようもないかな?
取り敢えず大丈夫そうなので、来週から通ってみたいと思います。
大分らしく温泉プールなので、週一の癒しタイムになればいいなぁと思ってます。
f:id:vannie:20151010205832j:image
箱入り娘が、世に羽ばたける日がくるのかな?
乞うご期待です!
f:id:vannie:20151010205932j:image
ちなみにこれは「幾つですか?」の質問に答えているところ。
「1歳」だそうです。