読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

公園でのんびりお散歩

とても良い秋晴れだったので、大きい公園へ向かったのですが、車の調子が悪くなり帰ってきました。
結局いつもの公園へ。
f:id:vannie:20151008135722j:image
以前は素通りしていた砂場も、今は大のお気に入り。
粘土もそうですが手を使う遊びを集中して出来るようになってきました。
秋らしい風が吹いて遊ぶのにもってこいの日が続いて嬉しい限りです。
公園への行き帰りもしっかり歩いて行けるようになりましたよ。近頃ちょっと「だっこ!」と甘える事も増えましたが…。
滑り台もいつの間にか自分で登り下り出来るようになってました。
ビックリするくらい何度も滑るんですよ。
ジャングルジムはまだ苦手☺️