
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

スイミングスクール

今月のカレンダー見ました?
顔の下に敷かれているのは足かと一瞬二度見しましたよ。
先月に引き続き、まぁビックリするくらい肥えたおなごですこと。
あんなんで歩かないんですから、大変だったでしょうね(遠い目

表題ですが、来週からスイミングスクールのベビークラスに通おうかと思っています。
取り敢えずはなちゃんが大丈夫か体験してみるつもり。
f:id:vannie:20151002221825j:image
結局一度も着ることのなかった水着を試着してみました。
ヤバい!カメラ見つかった!
ほら、はなちゃん!可愛いから鏡で見てみよう!
f:id:vannie:20151002222025j:image
成功ー♪
だけどまた変なポーズだよ😅
f:id:vannie:20151002222117j:image
このポーズを継続させるべきか悩むところ。

スイミングの様子はまたご報告します。
お母さんはその為に水着を新調したので、頑張って欲しいなぁと思っていますが、どうでしょうね。