読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

外国式生活

木曜日の朝、何やら一人で遊んでいたはなちゃんがニタニタしながらやって来ました。

なんと靴を履いているではありませんか。
f:id:vannie:20150919214213j:image
家の中で靴をはくなんて!と一喝したのですが、はて?この靴どうやって履いたの??
今まで一度も「自分で履く!」と主張されたこともなく、履かせてもらうのをじっと待っている子なので、まさか自分で履けるとは知らなかった…。
しかし、どうやって履いてるのか謎だったので、翌日盗撮してみましたよ。
ほー!
立ったまま器用に履いています。
ちゃんと足を入れる前にストラップを開いて履きやすくしてて、ビックリしました。
見てないようで、ちゃんと靴の履き方を見てたんですねー。
またまた驚かされた出来事でした。