はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

とうとう到達

毎朝、お父さんの出勤時に玄関でお見送りをするはなちゃん。
手を一生懸命振りながらバイバイする日もあれば、号泣して行かないでー!の日もあります。
何れにしてもお父さんにとっては、後ろ髪を引かれる思いのようです。
f:id:vannie:20150916224203j:image
お父さんがいなくなったら、しばらくは玄関でイタズラタイム。
お父さんのシューズを出しまくって、お気に入りの一足を履いて鍵をガチャガチャ。
いつの間に届くようになったのでしょう。
これは油断ならないですねー。
f:id:vannie:20150916224433j:image
こっそり写真を撮ってたら見つかりました。
鍵を開けて家を出る日が来るのかな?
一応善悪の区別はつきつつあるのですが、暫く用心したいと思います。