はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

意外とスジが良い

f:id:vannie:20150911210831j:image
はなちゃん、只今絶賛お箸特訓中です。
全く教えてないのに、持ち方が上手!
お父さんが毎日「スジが良い」と感心しています。
矯正用のお箸なんかありますが、この感じだと使わなくても良さそうです。
そういえば、スプーンや鉛筆なんかも初めから上手に使っていたような気がします。
心配になるくらい粗暴だったりしますが、意外と器用かもしれないなぁ。
f:id:vannie:20150911211441j:image
頑張りま〜す!

今日はちょっと佐伯まで行って来ました。
お目当ての市場食堂はまさかの定休日でしたが、どうにか美味しい海の幸を頂くことができました。
f:id:vannie:20150911211907j:image
はなちゃんのイクラへの執着が凄いんですけど…。
やっぱり完全に酒飲み味覚のようです😅