はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

我が家の探索隊

身長が伸びたのと手先が器用になったので、あらゆる物に手が届くようになりました。
ここなら大丈夫だろうと押入れの奥に置いた一眼レフ。
f:id:vannie:20150906210655j:image
いつの間にかカメラ小僧が誕生してました☺️
無造作にガンガンあちらこちらにぶつけており、冷や汗ものでした。

食事準備をしていると妙に大人しい。
f:id:vannie:20150906211038j:image
コッソリ近づくと、やっぱり!
ストッパーを外してTV台を物色中でした。
f:id:vannie:20150906211215j:image
こっちの引き出しは危ない物は入っていないので、しばらく放置しておりました。
そしたらいつの間にかTVの配線が繋がっているし?
色は違えど、差し込み場所は間違ってない!これがTVに繋ぐものだなんてどうしてわかったのかな?
偶然?
わかってないようで、わかっているのか?
わかっているようで、わかってないのか?
子供ってやっぱり謎ですねー。