
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

縦に伸びました

今月のカレンダー見ました?
f:id:vannie:20150904133958j:image
この頃ほっそりしたなぁとは思っていましたが、改めて1年前を見るとびっくりしますね。
母子手帳を見てみると、この時すでに体重は10.5㎏(今は12㎏)。身長は75㎝(今は85㎝くらい?)。
体重はほぼ変わらず、身長が10センチ程伸びた事になるわけですね。
f:id:vannie:20150904134112j:image
今がこれ。
同じ服を着せてみましたが、残念ながら同じポーズはとってくれませんでした。
あの頃は可愛かったなぁ(遠い目)ちょっとあやせばあの笑顔。
今じゃ、ゲームするから端末よこせと奪いに来ますからね、おちおち写真も撮れません。
改めて子供の成長を感じることができました。
なかなか写真を見返す事ってしないので、カレンダー作っといて良かったです。