
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

涙の再会?

昨日、4日ぶりにお父さんが出張から戻ってきました。
涙の再会とまではいきませんでしたが、久しぶりにお父さんに会えてとても嬉しそうなはなちゃんでした。
お留守番中は女子2人で仲良く生活しておりました。
一昨日は久しぶりに子供ルームへ行って午前中いっぱい遊びました。
近頃はねんど遊びがお気に入りで、何でも飽きっぽくてすぐに次から次に移り気なのですが、ねんど遊びはひたすらコネコネしています。
そう言えばおままごと遊びをしている時に、女の子がやって来て2人で仲良く遊んでいました。
同じくらいかなぁと見てて思ったのですが、その子のお母さんがやってきた途端、その子がペラペラとお喋りしだしてびっくり!歳を聞くと「2歳半です」との事。
身長ははなちゃんの方が大きかったけど、中身はそれなりでした☺️
f:id:vannie:20150830213311j:image
フラフープをえっさこら運ぶ人。
f:id:vannie:20150830213348j:image
地面に並べて、ケンケンパするのが好きです。