
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんのネンネとオッパイ

台風が去って過ごしやすくなりました。
猛暑のせいか体がキツいです。
特に夕方はダルさMAXで、ソファで少しだけ横になっています。
こんなことは無かったのになぁ。

f:id:vannie:20150827205056j:image
これ、はなちゃんの大好きなネンネ。
毛布を被せると大喜びで、何度も「ネンネ!」とせがまれます。
f:id:vannie:20150827205229j:image
じーっとうずくまって、からの、
f:id:vannie:20150827205300j:image
「ばぁ!」こんな事を汗だくになりながら繰り返しています。
寝る時もネンネ必須なのですが、自分のお気に入りのスタイルがあるらしく、眠さも相まって要求が多いのがちょっと難です。

f:id:vannie:20150827205617j:image
おやつに大好きなヨーグルトを食べている時。
スプーンを持って、「オッパーイ!」と繰り返しておりました。
その時はピンと来なかったのですが、どうやら"オッパイ"と"乾杯"を間違っているご様子☺️
早く訂正しとかないと、お外で披露したらマズイですね。

今日も平和な我が家でした。