はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ひじきをひたすら食べるはなちゃん

はなちゃん、もうぼちぼち一週間ほど経ってるんですが、下痢は一進一退でまだ完治していません。

下痢以外はとっても元気だし、一時期よりは回数も減ってきてるので、もうちょっとかな?と思っています。
これは、夕食時のはなちゃん。
ひたすらひじきの煮物を食べているだけなんですが☺️
なぜ上半身裸というと、この日のメニューはトマトソースパスタだったから。
食べながら頭を撫で回したり、手掴みしたコッテコテの手を体に擦りつけたりするので、トマトソースの時は決まって裸です。
とはいえ、以前に比べるとフォークの使い方が上手になってきている気がします。
食べながら気に食わないと、迷わず皿に戻すんですよねー。
手に取ってポーンと投げつけたりもします。
何時になったら人間らしくなるんでしょうね。待ち遠しいです。