
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんその後

はなちゃん、ここ3日ほど下痢が続いておりまして、今日病院へ行ってまいりました。
いわゆるお腹の風邪との事で、整腸剤を処方してもらいました。
お腹がゆるい以外は元気ですが、念のため外出も極力控えております。
f:id:vannie:20150818214554j:image
そう言えば、お盆休み中に男池など行ったのですよ。
あいにくのお天気で、激さむだったのにタンクトップなんか着せてたりしたので、お腹が冷えちゃったかな?
f:id:vannie:20150818214848j:image
お馬さん、人参欲しくてたまらん!のになかなか口に入らず、大接近😅
早く良くなるといいなぁ。