
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お盆休み終了

あっという間にお盆休みも今日で終了です。
遠出はしませんでしたが、近場で毎日よく遊びました。
特にお父さんとはなちゃんは、朝6時くらいから毎日お散歩に出かけました。
一時間ほどたっぷり遊んで帰ってきてくれたので、いつもより沢山朝ごはんを食べてくれました。
朝食が終わっても、まだまだ8時とかだったりするので、1日の長いこと!
子供がいるとすっかり生活スタイルが変わりますね。

今日はいつもの公園へ水遊びに行きました。
f:id:vannie:20150816212827j:image
ジャブジャブと歩いたり座ったり。
f:id:vannie:20150816212941j:image
案の定、お尻が濡れたのでおむつ。
f:id:vannie:20150816213014j:image
お水をぴゅーぴゅー飛ばしながら手を洗っております。
本当はきれいな川が横で流れているのですが、実はちょっぴりお腹が緩くなっているので、今日はやめておきました。
北海道旅行からここのところよく遊びましたからね。
はなちゃんもちょっとお疲れなのかもしれません。
さっきお熱を測ったら、37.6℃。
お熱が上がらないといいけどなぁ。
明日は久しぶりの休養日にしたいと思います。