はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お盆休み中いかに涼むか

一昨日、駅ビルまで行ってきました。
本格的な盆休みに入る前に行っておこうということで。
朝一で行くと、駐車場もガラガラで快適です。
f:id:vannie:20150814164553j:image
すでに暑かったのですが、屋上へ行ってみました。
f:id:vannie:20150814164708j:image
お水でぱちゃぱちゃ。
靴も脱いでしばらく水遊びしましたが、ジリジリと日差しが強くてすぐに退散しました。
f:id:vannie:20150814164751j:image
鹿児島の黒豚をいただいて、あっちこっち見回りながらウインドーショッピング。
涼しい場所でお散歩が夏の休日の定番です。
f:id:vannie:20150814164817j:image
駅近くのお茶屋さんで、かき氷とパフェをいただいて帰りました。
お茶屋さんだけあって、抹茶が濃くて美味でした。