はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

北海道3日目

ようやく旅日記に戻ります。
早く書かないと早くも記憶が曖昧になりそう😅

3日目は、旭川から美瑛に移動しました。
朝一行ったのは四季彩の丘
f:id:vannie:20150806202932j:image
園内一面お花畑です。
敷地が広いので、「のろっこ」と言う名のトラクターのようなもので引っ張られながら景色を堪能しました。
f:id:vannie:20150806203217j:image
雲が多くて写真がイマイチですが、涼しくて快適でした。
それから、マイルドセブンの丘とかケンとメリーの木とかゼルブの丘など名だたる観光地を車で巡りました。
f:id:vannie:20150806203954j:image
ひまわりが満開で、真夏のようでしたよ。
f:id:vannie:20150806204051j:image
ランチは、美瑛の美味しい野菜を食べれるカジュアルフレンチのお店「レストラン アスペルジュ」へ。
f:id:vannie:20150806204532j:image
カジュアルといっても、一応コースなので、時間を持て余したこの方のフラストレーションが…。
f:id:vannie:20150806204719j:image
お昼寝の時間がずれ込んで、夕方になってしまいました。
美瑛近くの白金温泉に宿泊です。
お父さんがはなちゃんのお風呂をかって出てくれたので、ゆっくりと温泉に浸かることができました。