はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

帰ってきました!

本日、北海道より帰ってまりました。
北海道も暑かったけど、九州の暑さは比較になりませんねりませんね。
福岡空港を一歩出たところで、「あっちー!!!!」って声が自然と出ました。
うだるような暑さなんですよね。そうそう、これこれ。

北海道の旅は5泊6日。
1日目 移動日。大分→福岡→札幌泊。
2日目 札幌→旭川旭山動物園旭川駅周辺観光。旭川泊。
3日目 旭川→美瑛。美瑛の自然を満喫コース。白金温泉泊。
4日目  美瑛→富良野→札幌。富良野の自然を満喫コースの後に札幌観光。札幌泊。
5日目 札幌→小樽。小樽観光の後に札幌観光。
6日目 移動日。札幌→福岡空港→大分。

長いようであっという間でした!
f:id:vannie:20150804203607j:image
帰りの飛行機の中のはなちゃん。
飛び立つと同時に寝てくれて助かりました〜。
今まだ21時前ですが、はなちゃんもお父さんも寝てしまいました。
旅のご報告はまた明日から。
私も就寝します☺️