はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんがバターになる日

 

f:id:vannie:20150729214117j:image
何やら朝から絶好調で、お父さんと部屋の中をぐるぐる回り続けています。
今日は4時半起床で、テンションが上がっちゃったのかな?
そんなに回ったらバターになるよ!と言っても通じないでしょうね。
どうやらくるくる回った後の余韻を楽しんでいる様子。
三半規管の弱い私は見ているだけで酔いそうです。
ちょっと長いですが、動画で躍動感たっぷりのくるくるをご覧下さい。
そういえば、こちらはようやく梅雨が明けました。
丸2ヶ月間梅雨だったらしいです。長かったー。
でも、明けた途端猛暑ですよ。
15時過ぎの気温は39度でした。これならまだ梅雨のほうがいいなぁ、なんて思っちゃいますね。
で、涼を求めて、明日から北海道へ行ってきます!
初の北海道、楽しんできますね。