はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

フレンドリーはなちゃん

涼を求めて、図書館や子供ルームへ相変わらず行っています。
平日は朝一でお出掛けして、はなちゃんの眠くなる11時半頃帰宅しています。
帰りの車の中で、毎回同じような場所で目が白黒し始めるので、運転しながら笑いをこらえるのが大変です。
ゴーイングマイウェイなはなちゃんですが、近頃は他のお友達が大層気になるらしく、すぐ近寄っていきます。
ちょっと年上のお姉さん(小学校低学年くらい)でも、お洋服を指差しながら「かわいい、かわいい」と話しかけてはドン引きされています?
よく観察していたら、大人が子供に話しかけるような仕草を真似しているようなんです。
自分がされてる事を、同じように他の子にやってるんですね。
今日は、産まれたてのようなちっちゃい赤ちゃんがいて、はなちゃんは気になってしょうがない様で、いろんなオモチャを持って行っては見せてあげるなんて事をしていました。
女の子ですねー。
f:id:vannie:20150727222454j:image
はなちゃんお気に入りのポーズ。
f:id:vannie:20150727222542j:image
ちなみに手に持っているのは枝豆パン。
昨日行ったホテルのブッフェ会場にて。