はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

寝ても覚めてもアンパンマン

 

来る日も来る日もアンパンマンのビデオを見せろとせがまれます。
かといって、ずっと見るわけではないんですよ。
まだストーリー的なものには興味はないようで、ひたすら冒頭の体操を繰り返し再生しています。
アンパンマンのガチャガチャがあるイオンや、アンパンマンのお子様フードのあるガストが大好き。
車で近づくだけで「マンマ!マンマ!」と大喜びなんですよ。
まだ「好き」=「欲しい」という訳ではないので、かわいいものです。
これから欲しがるようになったら、はなちゃんの事ですから、全力でお店の床に寝そべってアピールしてきそうで、今から怯えています。
f:id:vannie:20150725213623j:image
これはお父さんが撮ったのかな?
何してるんでしょうねー。