読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの好きなもの

はなちゃんの好きなものはいろいろあるけど、ずっとかわらないのは「耳かき」。
f:id:vannie:20150723211804j:image
歯磨きは大嫌いで押さえつけないといけないけど、耳かきは自ら寝転がってきます。
私も耳かきが大好きなので、お互いの趣向が合致していることになりますね。
耳かきタイムは私たちの共通の趣味です☺️

あともう一つ。
これはちょっと早すぎるのでは?と困っているのが「コーヒー」。
ある時、私が飲んでいるコーヒーをどうしても飲みたがるので、どうせ飲めないだろうと試しにのませてみました。
一度飲んだら気がすむだろうと思ったら、なんとお気に召したらしく、隙あらば手を伸ばしてきます。
カプチーノからラテから、ブラックまで!
お父さんでさえ胃が痛くなるとうまく飲めないというのに、困った子です。

f:id:vannie:20150723212810p:image
今流行りのチャンリオ。
はなちゃんりおを作ってみました。
潔く白のタンクトップにしたら、実物に近づいた気がします。