
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

食べたり食べなかったり

はなちゃん、相変わらず食べたり食べなかったりです。
こんなにプリプリしていて、いったい何を食べているのかしら?
f:id:vannie:20150721205529j:image
トウモロコシにかぶりつく人。
ほっといたら一本まるまる食べられました。
何度か食卓にのぼっていますが、未だ私は食べれず。はなちゃんが食べ切るくらいだから、きっと美味しいのでしょう☺️
トウモロコシを食べた後は2,3日ウンチがトウモロコシですけどね😅
食べムラが多く、好き嫌いも多そうなので手を焼いていますが、食いしん坊ではあるようなので気長に頑張りたいと思います。