はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

初めてのうみたまご

f:id:vannie:20150714204555j:image
土曜日に別府のうみたまごへ行ってきました。
はなちゃんはうみたまごデビューです。
東京の水族館ではイマイチの反応でしたが、館内に入った途端かなりのハイテンションで、雄叫びさえあげてました☺️
f:id:vannie:20150714205125j:image
海と繋がっているかのような造りの水槽でバチャバチャ。
f:id:vannie:20150714205223j:image
新しく出来たあそびーちでは、恐れることなくどんどん深い所まで行ってしまい、係りのお兄さんに止められるといったハプニングがありました。
臆病かと思えば、急に大胆な事をやってのけたりするので、面白いですね。
f:id:vannie:20150714205451j:image
立ったままスヤスヤ寝ているアザラシちゃん。
f:id:vannie:20150714205534j:image
よく見ると、ヨダレが😅
まだベビーなのかな?
人間も動物も子供の寝顔はたまらん可愛いですね〜。
兎にも角にも、はなちゃんがとっても喜んでくれて良かったです。