読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの集中力

今日は風がとっても強い1日でした。

風はあっても気温と湿度は高くて、じめーっとしておりました。
f:id:vannie:20150626210113j:image
レゴに興ずるはなちゃん。
もちろん、このタワーをつくったのは私ですが、てっぺんにお花を飾り出したのははなちゃん。
これがなかなか上手くいかない。
力ずくで押し込もうとして崩れては癇癪を起こすことを繰り返していましたが、今日は割と辛抱強く遊んでいました。
もう一息!のところで郵便屋さんのバイク音がしたので、走って行ってしまいました。
お散歩中に郵便屋さんにあってからというもの、とっても興味深かったようで、じーーーーーっと見てるんですよ。
という訳でなんだか中途半端な動画になってしまいましたが、とりあえずアップしときます。
 
あ、そうそう。
写真にもキラリンと光っている鼻水!
昨晩から出てきてる模様。ひどくなりませんように。