はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

負荷テスト2回目

昨日は2回目の負荷テストでした。
前回は卵黄でしたが、今回は全卵です。
卵一個を、1/16,1/8,1/4,1/4,1/4と5回に分けて、15分おきに食べ、45分様子を見ます。
午後2時から午後5時までかかりました。
最後の1/4を食べてくれなくて断念したのですが、脈も血圧も正常だったので、先生のお墨付きで帰宅したのですが…。
自宅で盛大に嘔吐して、病院に戻って診察を受けました。
病院を出る頃からなんとなくダルそうで、疲れたのかな?と思っていたのですが、どうやらアレルギー反応だったようです。
ずっとグッタリしていて、でも言葉が出てこないので、マンマ!オチャ!で訴えてたのかな?と今になって思います。
お陰様で吐いたらすっきりしたようで、いつものはなちゃんに戻りました。
普段から、卵の入った加工品も気にせず与えてたので大丈夫だと思ったのですが、まだ早かったのかな?
f:id:vannie:20150619213221j:image
いつもの被り物遊び。
今回は、ワンピースのアンダーパンツ編です。
f:id:vannie:20150619213311j:image
満更でもないご様子。
f:id:vannie:20150619213332j:image
ビニール袋をリボンにしてみました。
これは気に食わなかったみたいで、すぐに破棄されました☺️