読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

うんこ食いのはな

ぴぃ はな はなとぴぃ

4日もブログアップしていませんでした。

梅雨時期は、何となく憂鬱ですね。
1ヶ月以上も風邪がなおらないので、今日は病院で血液検査してもらいました。
何かのアレルギーかもしれないですね。
 
さてさて、おはなさんは絶好調!
絶不調の母とは正反対です。
この子さえ元気でいてくれたら御の字ですが、その元気についていけなくて困っています。
先日撮った動画をアップしていませんでした。
仲良し二人組をこっそり撮りました。
はなちゃんは、何度言い聞かせてもぴぃちゃんのうんこやらエサやらを口に入れようとするのです。
どうしたもんでしょうね。
ダメというほど喜んだり、機嫌が悪いと逆ギレして物を投げたり、反り返ったり。
ヒステリックな部分も出てきて、なかなか手強いですよ。