はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

3回目の駅ビル

今日はお父さんが出張ということで、お見送りを兼ねて駅ビルまで行ってきました。
開業から1ヶ月が過ぎ、早くも落ち着いた感じでしたよ。
人が少なくて、ゆっくりとウインドーショッピング出来ました。
f:id:vannie:20150526211732j:image
プラレールを興味深く眺めるはなちゃん。
ベビーカーもレンタルできるので楽々です。

お父さんをお見送りして、本当ははなちゃん昼寝→1人でまったりを、予定していたのですが、待てども暮らせども寝ないので、そそくさとバスで帰ってきました。
f:id:vannie:20150526212143j:image
ベビーカーから降ろすとあっちこっちをウロウロ。
おばさま方にかわいい!と言われて嬉しそうでしたよ。
特に何を買うという訳でもないのですが、眩しい世界を見る事もたまには必要ですね。