はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんのお昼寝

夜になると途端に咳が出ます。
昨晩もはなちゃんと2人で咳合戦でした。
はなちゃんがゴホッと咳し出すと、こちらも感染したようにゴホッ。
はなちゃんの背中をさすりつつ、自分の胸もトントンしつつ、気付いたらウトウトして…をずっと繰り返しておりました。
今晩はどうかな?昨日よりは良くなってます様に。
f:id:vannie:20150525214552j:image
昼寝中のはなちゃん。
なんとなく上体が起きている方がいいのかな?と思って、抱き枕を置いています。
昼間は何度か咳き込んで、戻すのでは?とヒヤリとしましたが持ち堪えてました。
f:id:vannie:20150525214824j:image
アップ☺️
相変わらずの寝顔です。
右頬にシーツの跡がくっきりついてますね。
お昼寝は2時間半とちょい長めでした。